もくじ
ー トランスミッションの差は歴然
ー 最高のハンドリング
ー バランスの取れたケイマン
ー 限界域でも満足の挙動
ー クルマとしての完成度では
回顧録 1シリーズMクーペ vs ケイマンR 全く異なるキャラクター
トランスミッションの差は歴然
近い将来、ロータスがこのモデルにもツインクラッチを適用してくるはずだと確信はしているが、現時点ではこのトヨタ製マニュアルシフトがクルマの限界になってしまっている。
このトランスミッションは、どう考えても価格1000万円超のスポーツカーにふさわしい代物ではない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?