排気量1099cc化でトルク特性を洗練しクイックシフターも作動性を向上
水冷4ストローク並列4気筒を前後17インチホイールの車体に搭載したカワサキ製アドベンチャーツアラー、ヴェルシスの2025年型が発表された。大きな変更点は、3mmストロークアップで従来の1043ccから1099cc化(ボア・ストロークは77×59mm)したエンジン。最高出力も120psから135psへアップし、中高回転域トルクも増して乗り味を向上させた。
【画像5点】新型ヴェルシス1100の仕様とカラーリングをじっくり見る!
吸気系も見直され、4気筒での内側2気筒の吸気ファンネルを45mm外の2気筒用より長くすることで、4000~7000rpmでのトルクを向上。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フロントガラスに「お湯かけちゃう」人多数!実はアウト!? 凍結を素早く除去する方法 有効な手段とは?
シフトチェンジのたびに「プシュッ」っていうのがカッコよかったのよ! かつてターボ車で流行した「ブローオフバルブ」はドコいった?
「マズい、飛行機に乗り遅れる…」頼みの綱の“P5”まで満車 羽田空港駐車場の「大混雑」問題 年末年始はどうなる?
「ついにZが帰ってきた!」 2年ぶりに受注を再開した日産「フェアレディZ」2025年モデルが発表 ネットでの反響とは
登場2年半経過のホンダ「ステップワゴン」まもなくマイチェンか!? シンプル路線の評価はどう? ライバル車にはない“独自の魅力”とは?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?