完全電動化はGクラスに新たな可能性をもたらした
Gクラスにとって日本の市場はとにかく大事なお得意様ということになるだろうか。その人気は既に30年近く続いているが、特に実質的なフルモデルチェンジの扱いとなる現行型では、年間生産台数の1割強を我が国がいただいているにも関わらず、需要は引く手あまたで納車もままならないわけだ。
でも、そんなGクラスの多くはオフロードを走行することもなく街中をぐるぐると這いずり回るような乗られ方をしているのかもしれない。そしてそれは相当もったいない使い方でもある。やはりGクラスは悪路を走ってナンボのクルマだろう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産の技術は消えるのか? ホンダと日産が統合すると[e-POWERはオワコンじゃないか]問題【ホンダ・日産考察】
[エクストレイル]は三菱の[PHEV]を搭載すればよかったんじゃないのか!? [日産]経営悪化の要因はコレかも
渋滞25km!? 東名高速「地獄の年末年始渋滞」どの日が一番ヤバい? 狙い目「スムーズ時間帯」が快適すぎる!? 「頭のいい」帰省&Uターンラッシュの方法とは
駐車料金「10万円です」そんなはずじゃ!? 気づかず高額請求の「落とし穴」とは コインパーキングに潜む「誤認誘導」を見破るテクニックとは
【気付ける?】バッテリーから見た目、走りまで…三菱「アウトランダー」の改良が“フルモデルチェンジ級”だった
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント