新型車比較・ライバル車対決 [2022.01.12 UP]
新型ロッキー/ライズ五番勝負【三】vs ヤリス クロス『トヨタ陣営同門対決』
公道試乗に続いては、気になる部分にフォーカスして比較判定!!
ライバル車も引き合いに、多様な視点から新型ロッキー/ライズに迫る。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【実際どうなの?】「WR-V」オーナーのガチな本音…コスパは魅力的。でもやっぱり“割り切り”が必要!
レクサス「LBX」が「スピンドルグリルをぶっ壊した」理由とは?【レクサス・インターナショナル プロジェクトチーフデザイナー袴田浩昭氏:TOP interview】
赤信号を無視した女、警察官に「緊急のオペがある。人が死んだらどうする」と説明… その後再三の出頭要請に応じず逮捕! 一体何が起きた?
軽の「黄色いナンバー」を「普通の“白い”ナンバー」に変えられる!? 「黄色は恥ずかしい…」「むしろかわいい」意見も? 軽専用の「目立つナンバー」に反響あり
ランボルギーニ顔のトヨタ「ハイエース」登場! ド迫力ワイドボディ&4本出しマフラーがスゴイ! “スーパーカー”のような“商用バン”カスタムモデルとは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
それ以前は、カローラを18年250,000キロ乗りました。
次の車をライズ に決めたのは、コンパクトさ、出足と走りの良さ、最新の安全装置、燃費の良さでした。
実際に1年乗っての感想です。
まず燃費は最高、季節によってはリッター30近くいきました。
出足と走りについては、最初は満足でしたが、SUV特有の重心の高さに寸詰まり車長が相まって70キロ以上出した時の不安定さが気になり始め、高速走行は怖くてできませんでした。
寸詰まりと高い車高は、乗り心地にも大きな悪影響を与えており、路面が悪い時のドライブフィールが最悪だということにだんだん気づいていきました。
安全装置については、確かに最新のものが装備されてはいるのですが、外部団体の検査では成績が大変悪いことを知りました。
総合的に見て前のカローラの方が上。
安全考え結局レヴォーグに乗り換えました。
ヤリスクロスのことはわかりません。
それ以前は、カローラを18年250,000キロ乗りました。
次の車をライズ に決めたのは、コンパクトさ、出足と走りの良さ、最新の安全装置、燃費の良さでした。
実際に1年乗っての感想です。
まず燃費は最高、季節によってはリッター30近くいきました。
出足と走りについては、最初は満足でしたが、SUV特有の重心の高さに寸詰まり車長が相まって70キロ以上出した時の不安定さが気になり始め、高速走行は怖くてできませんでした。
寸詰まりと高い車高は、乗り心地にも大きな悪影響を与えており、路面が悪い時のドライブフィールが最悪だということにだんだん気づいていきました。
安全装置については、確かに最新のものが装備されてはいるのですが、外部団体の検査では成績が大変悪いことを知りました。
総合的に見て前のカローラの方が上。
安全考え結局レヴォーグに乗り換えました。
ヤリスクロスのことはわかりません。