今も根強い人気を誇る日産「スカイラインGT-R(R32型)」について、その技術的トピックを世良耕太が解説する。
約16年ぶりに復活したGT-R
ホイールベースが伸びたり縮んだり! アウディが次世代コンセプト・カー「スカイスフィア・コンセプト」を発表
1990年頃に新車から30年経過したクルマといえば、十分にクラシックカーの域に入っていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
もの凄い高級外車ならいざ知らず、国産車に445万円(前期型登場時の価格)もの金を出すって発想が、そもそも凄かった。だってAE92が150万で買えた時代だからね。
そしてそんな高価な車なのに、4万3千台を超える数が売れているんだよ!
そう考えると、何が凄いって、バブル景気ってのがもの凄かったんだな!