■あえて原付二種ではなく150クラスのスクーターという選択肢は?
話題の150ccクラスのスクーター、実際の魅力はどうなのか? ホンダとヤマハをはじめ、海外モデルもピックアップしてイッキ乗りをしました。
もしもヤマハ「NMAX155」を買ったら? 便利すぎてオールインワンになるのがコワイ!?
125ccクラスのボディに150ccクラスのエンジン。走りに余裕があり、高速道路もテリトリー化とするなどが売り文句ですが、ATで運転がシンプル、だから走りに集中しやすく、コーナリングへのアプローチや曲がっている瞬間など、速度無関係でバイクを楽しむ「純度」がしっかり詰まっている部分もあり、バイク歴に関わらず遊べるのも魅力です。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ新型「コンパクトSUV」発表! 驚きの”レクサス顔”に進化!? 顔面刷新の”最売れモデル”「カローラクロス」亜で登場
ホンダが“ミニ ステップワゴン”初公開!? 小型ミニバン全面刷新で、新型「フリード」6月発売! 新旧で何が変わった?
日本の平均年収約458万円!? 「ポルシェ“911”は買えないのでしょうか。」 最低必要な年収はどのくらいなのか
あの頃乗りたかった! 昭和世代(40年世代)が乗りたかったバイク5選
やっぱり地獄でした!GWの高速「48km渋滞」地獄の様子が明らかに!? 「分かってるけど仕方ない!」ずらし移動できない人々の「嘆きの声」も多数
みんなのコメント
125~200cc辺りは、巡航中でも4輪車の間を縫い蛇行して追い越し、右左折も優先判断関係無し、渋滞すれば歩道を走るなど、いい加減きわまりない。