2017年はたくさんのご愛読をいただきありがとうございました。2018年もお役に立つ記事を配信してまいります。今年もどうぞよろしくお願いします。
motor-fan.jpのテクノロジー部門を担うページとしてスタートしたtech。紙媒体であるMotor Fan illustratedと並行して、ウェブの特性を生かした速報性と、MFiでは難しいという声に応えるためのわかりやすい記事という二本の柱に則って、コンテンツの作成に勤しんでおります。
「エンジンはなくならない」が「エンジンはないほうがいい」エンジン博士 畑村耕一「2019年パワートレーン開発への提言」(1)
2018年も皆さまの興味を引く、わかりやすい記事の作成に邁進します。今年もどうぞよろしくお願いします。
/tech担当:萬澤龍太
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
ヒロミが「前から欲しかった!」 全長5.3mも狭い道スイスイで“伊代”カンゲキ!? オレンジが眩しい「トライトン」納車を報告
国民ブチギレ!? なぜ「13年」で“自動車税”高くなる? 軽自動車は20%加算も!? 理不尽な重課措置に「車持ってるだけで罰金だ!」「国民イジメ!」の声
大人“6人”乗れるレクサス「高級ミニバン」初公開! 1500万円の豪華仕様、反響は?
増殖する軽乗用車! 保有台数は80年代末の「13倍」、なんでこんなに人気なのか
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?