メルセデスF1チームが、F1第3戦オーストラリアGP決勝でジョージ・ラッセルのパワーユニット(PU)に起きたトラブルについて、ファクトリーで調査を行った結果、V6エンジンのシリンダーひとつが故障したことが原因であることが分かった。
一時レースをリードしたラッセルは、4番手走行中にマシン後方から白煙と炎が吹き出したため、コース脇に停止しなければならなかった。リタイア直後、メルセデスF1チーム代表トト・ウォルフは、シリンダーひとつが破損した可能性があると述べていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
何ならパワーを落とすのも信頼性向上だから凍結時点は信頼性など優先されていない。