CM総合研究所(関根心太郎代表、東京都港区)は、2021年6月度のCM好感度ランキングを公表した。銘柄別総合ランキングでは、豪州産キウイフルーツのCMが首位に浮上、日清食品「カップヌードル」が2位。上位常連の携帯キャリアはソフトバンクの9位が最上位だった。自動車業類は5カ月連続してトップテンを逃した。
東京キー5局でオンエアされた全CMを採録・分析するとともに、特約視聴者モニター3千人にCMの印象やその商品に対する購買意向などを聞いた。今回の対象期間の21年5月20日~6月19日に放映された全CMは2490銘柄(前月比30銘柄増)。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ホンダは単なるアーティストを起用しただけだし。