25年ぶりのアルファ・ロメオ製の後輪駆動
text:Simon Davis(サイモン・デイビス)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
早いもので、復調傾向のアルファ・ロメオが4ドアサルーン、ジュリア・クアドリフォリオを世に放ってから4年が経過した。ワクワクした読者も多いことだろう。25年ぶりの、アルファ・ロメオ製の後輪駆動モデルだったのだから。
極上の、正真正銘のドライバーズカーだった。近年のアルファ・ロメオでも、最高と呼べるクルマに仕上がっていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ナビもスマホナビがモニターに映されるだけというお粗末。
で、高い。売れる気がしない。
出来や信頼性が日独車に及ばないのは分かった上でも、理屈じゃなくて、クルマから色気やオーラが全く感じられ人ですよね。
何にも感じさせないアルファロメオって、やっぱ意味ないわけで。