全世界で年間100万台の販売を目指す
text:Greg Kable(グレッグ・ケーブル)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
ガソリン車などに並ぶ、主力の選択肢としてフォルクスワーゲンが開発したID.3。純EVのサブブランド、IDを立ち上げ、初代ビートルやゴルフに並ぶ偉業の達成を狙っている。
フォルクスワーゲンの新CEO、ラルフ・ブランドシュテッターによれば、将来的には全世界で年間100万台の販売を目指している。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント