アウトランダーと同様に前後トルクの理想的な配分が可能
ヘッドライトに見える部分はシグネチャーランプとウインカー、ヘッドライト本体はバンパーに配置する最新の三菱自動車フェイスに変身した「エクリプスクロス」。
テールゲートのデザインも変更するというほど大きく変わったエクリプスクロスですが、パワートレインも新たにPHEV(プラグインハイブリッド)が設定されたのがニュース。今回、発売開始になったばかりのエクリプスクロスPHEVに試乗しました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
トヨタと比べてどうのこうのって叩くんだ。
ただ三菱は電気屋の方で良いモーターある筈だからEV車になったらトヨタなんて逆転するかもよ?w
記事は書くけど、ご贔屓なメーカーじゃないから
飼い主のメーカーに迷惑が掛からないように
他のメーカーのクルマはブッ叩いておこうって
ことでしょ。