心臓部は250馬力のNB2改GT2510ターボ仕様!
オーナーの闘争心を受け止めるプロチューナーの技
「このロードスター、凶暴につき」某ステージ最速のNB8C改ターボ仕様が登場!
免許取得後、19才でNB6Cロードスターを手に入れて以来、多い時には週6ペースで峠に通う日々を過ごしていたという超ストイックなオーナー。「ひどい時期は、朝走ってから大学に行って、夜また走りに行くという生活を毎日続けていましたね」と、走り屋漫画の主人公さながらの走り込みっぷりを平然と語る。
絵に描いたような走り屋ライフを送るオーナーだったが、ある日、某有名スポットで2名乗車のアルトワークスにストレートでちぎられてしまう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
仕事が汚いと走りもそれなりに比例する。
余計なお世話かもしれないが、ステージは峠じゃなくサーキットにした方イイんじゃない?
車いじりを否定する気は無いけど、いろいろ自慢されても…