BMWのミドルクラスセダン「5シリーズ」の上級モデル「540i」に今尾直樹が試乗した。
ストレート・シックス搭載モデル
さる5月27日、現行BMW「5シリーズ」のマイナーチェンジ版が本国で発表となった。日本では2017年2月に発売となった現行5シリーズ、社内コードG30は後期型に移行し、早晩、極東にもやってくる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
ここまでグレードあると、もう何が推しなのかわからん。
Eクラスは200、5シリーズは523ℹ︎と
売れてるのは入門グレードばかりだし。
多様化に対応させるとベースの完成度が下がるから
高級車メーカーはある程度グレード絞って開発して欲しいんだけど。
さすがにバカらしいでしょ。
4躯のiドライブは北米降雪地帯向けで別に要らんけど、直6自体は「5シリなら最低限当然」なラインで、これがこんな価格で「君臨」って違和感しかねーな。