南米大陸チリ・アントファガスタで“シーズン3”を終えたばかりのワンメイク電動オフロード選手権エクストリームEだが、創設初年度から参戦してきたアプト・クプラXEが、同ラウンドを最後に「シリーズからの撤退」を表明。2022年の初優勝を含む5度の表彰台を獲得したチームは、一旦は表舞台から退き、プレスリリースでも言及したとおり今後は水素燃料を採用する「エクストリームHへの移行を注意深く見守っていく」としている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】マルク・マルケス、タイヤ内圧違反で10位に降着。あえて抜かせてコントロールも、接触で努力が水の泡に
【角田裕毅F1第11戦展望】損傷したフロアに加えPUを交換。スプリントでデータ取り成功も「本当に悔しい」予選14番手
強豪チームが定義する常勝ホイールの性能要件。タイヤの伸びしろを引き出す知られざるホイールの役割/BBS RI-A
角田裕毅に4万ユーロの罰金。F1オーストリアGP予選中の暴言で国際スポーツ競技規則に違反
フェルスタッペン、ノリスとの接触は”攻撃的すぎたわけじゃない”と釈明「ブレーキング中に動いたわけじゃない。だって……」
みんなのコメント