ついに激動の時代を迎えようとしている自動車業界。電動化がメキメキと進んでいく中で、現在から2030年までの約5年間に、各自動車メーカーはどういった戦略を図り他社との差別化を図れるかが肝心である。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
“予約殺到”で5万台のバックオーダーを抱えたスズキ新型「ジムニーノマド」が発表5日で受注停止! ネットではどんな反響が集まっている?
発表5日で受注停止! 瞬時に5万台のバックオーダーを抱えたスズキ新型「ジムニーノマド」はいつ買える? じつは“意外や早く受注再開”されるかもしれない その理由とは
日産復活のカギはやっぱり[新型マーチ]!? ヤリスやフィットを超えるコンパクトカー誕生なるか!? 2025年度に発売確定!
ジムニー5ドア注文殺到!? 逆に「ジムニー3ドア」買いでしょ!→見積ってみた結果は?
怖すぎ!? 高さ4m「巨大つらら」発生でクレーン車が出動 国道の「ループ橋」で緊急除去作業へ SNSでは「作業ありがとうございます」感謝の声も
高速道路を「トラック横並び完全封鎖」で渋滞…むかつく風景が日常茶飯事な「意外な理由」とは? 逆に嫌がらせしたら「免許返納」レベル! 思わぬ「うっかり交通違反」にも注意
日産復活のカギはやっぱり[新型マーチ]!? ヤリスやフィットを超えるコンパクトカー誕生なるか!? 2025年度に発売確定!
インテグラなのにおっさんセダン! マークXなのにFF!! 名前は「名車」中身は「迷車」なクルマ4選
発表5日で受注停止! 瞬時に5万台のバックオーダーを抱えたスズキ新型「ジムニーノマド」はいつ買える? じつは“意外や早く受注再開”されるかもしれない その理由とは
首が折れるかと思うほどのロケットダッシュ! EVって軒並みもの凄い加速力だけど公道でも本当に必要?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
どうせEVは韓国推しで国産サゲの基本スタンスは変わらんから読むだけ無駄
デジが解るというもの
いつも仰っている内容と全く異なる話ではありませんか?ベストカー&国沢さん。
BEVに極端にシフトした欧米のメーカーは限界にぶち当たり、内燃機関、とりわけガソリンのハイブリッドとプラグインハイブリッドに向って行く動きになっている。トヨタの戦略が正しかった。そうなのではありませんか?
レクサスはトヨタのプレミアムブランドのはずでは?それが何故BEVを増やすのか?あるいは、2〜3日前のトヨタがバッテリーから手掛ける、という大規模な設備投資。
先行きの無い分野に多額の投資をするのは、「マルチパスウェイ」とはいいませんよ。ただの無駄使いです。
実際には、トヨタがバッテリーに投資したり、プレミアムブランドをBEV中心にするのは将来を見越しての事。当のトヨタも、将来のBEVの拡大を想定しているからに他ならないでしょう。
いい加減に無責任な煽りはやめて欲しいものです。