この記事をまとめると
■ジウジアーロがマセラティのためのデザインしたモックアップがブーメランだ
ランボルギーニやロールス・ロイスなんて「一生触れる機会なし」でもなかった! 意外と簡単な庶民がスーパーカーを運転する方法
■マセラティはブーメランをワンオフモデルとして走行できる状態まで開発を継続
■斬新なスタイルのブーメランは世間の目をマセラティに向けさせることに成功させた
ウェッジシェイプを極めた個性的なスタイリング
1960年代から1970年代にかけて、イタリアのカロッツェリアと呼ばれるデザインスタジオは、じつに魅力的でユニークなスタイリングを多くの自動車メーカーに提供した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
バスが青信号の前でノロノロ運転して、わざと信号に引っ掛かります。客は急いでいるのに、怠慢運転じゃないですか? 絶対間に合いますよね?
650馬力の「ハイパフォーマンスモデル」発売! ドリフトも余裕な「IONIQ 5 N」とは? 今秋には専用パーツも展開へ
「ホンダE-クラッチ」素朴な疑問に一問一答「自動変速する? 坂道発進に役立つ? 6速で急停止したらどうなる?」
車についてる「謎のぐるぐる」ボタン何に使う!? 使ったら「ダメ」な状況も? 知っているようで知らない「正しい」使い方とは
「クルマが驚いてる!?」 メーター内に“ピカッ”と光る「謎のビックリマーク」はどんな意味? 光ったまま走るのは「絶対NG」な理由とは
みんなのコメント
この時代はランボもフェラーリも足元ペダルが右にオフセットしかも奥。
操作性よりデザイン