今もテーマ!ランチアとライフスタイル、それはむかしむかし、ずっとずっと昔のこと。でも、フェラーリのエンジンを搭載した極端なモデルである必要はない。80年代はシンプルだった。そして少し高貴でさえあった。
この1984年ヴィンテージは明らかに富の無視に苦しんでいる。それらは使用され、消費されるために入手されたクルマであり、多くは錆に溶けた。気難しい老エンツォが祝福を拒否したという高貴な「ランチア テーマ8.32」は、4,000台足らずしか製造されなかった。所詮「テーマ」の生産台数の約1パーセントに過ぎないが。ステーションワゴンもある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
たぶんヤフーと月や年の回数で契約してるから
内容なんかどうでも良いんだろうな。
あと日本のクルマライターなんて肩書きつけて、
やってるけど、実態はクラウドワークに投げて記事書かせてたら笑えるな