17年型トゥアレグ 公式発表は11月
今年後半に、フォルクスワーゲン・トゥアレグの2017年モデルがデビューすることがわかった。時期は11月。ハーバート・ディエスCEOが明言した。
トヨタCH-R、「AUTOCAR Awards」を受賞 なぜ? 魅力を探る
情報は、今日、フォルクスワーゲンT-Rocのデビューの際に明らかになったもので、われわれはその新型のテスト車両の姿を既に入手している。
テスト車両は、あらゆるところに偽装が施されているものの、細かいところは、ひとまわり小さいティグアンと共通していることがわかる。
つまり、よりシャープなヘッドライトを採用しているはずで、テールライトに関しても、偽装の下から上下に薄いものであることが予想できる。
BMW X5やボルボXC90を見据えた内装
インテリアは、これまでよりも高級志向になることは、同社の最近のマーケティングから、かんたんに想像できる。
大きなインフォテインメントにくわえ、質感の高いマテリアルが内装上のハイライトとなるだろう。
より一層進化しているBMW X5やボルボXC90のことを考えれば当然のことといえる。
PHEVも用意 駆動方式は標準で4WD
パワートレインにはプラグインハイブリッドも追加される可能性が高く、出力はおよそ386ps、トルクはおよそ71.3kg-mに達するのではないだろうか。
電力のみの航続距離は80kmほどだろう。
上記のハイブリッドを皮切りに、コンベンショナルな4気筒ディーゼル/ガソリンももちろん用意される。
いずれのモデルも駆動方式は4WDが標準となるはずだ。
入門モデルの価格は現行の£45,000(628万円)から変わりなく、英国では2018年初頭から順次デリバリーが始まるという。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産が93.5%の大幅減益! ハイブリッドの急速な伸びを読めなかったのは庶民感覚が欠けていたから…「技術の日産」の復活を望みます【Key’s note】
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
一般車両侵入でSS12中止のラリージャパン、主催者に約800万円の罰金! 執行猶予付き1600万円の追加罰金も
給油所で「レギュラー“なみなみ”で!」って言ったら店員にバカにされました。私が悪いんですか?怒りの投稿に回答殺到!?「なにそれ」「普通は通じない」の声も…悪いのは結局誰なのか
緊急避難なら駐車違反が罰せられないなら「腹痛で路駐してトイレに駆け込んだ」ってあり? 違反が免除されるケースとは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?