期待どおりのパワーアップ しかし……
text:Takahiro Kudo(工藤貴宏)
【画像】明確なキャラ分け【新型GR86とスープラを比較】 全164枚
editor:Taro Ueno(上野太朗)
「86を発売したあと、あちこちで『86のターボは出ないのか? 』と尋ねられましてね。日本でも海外でも本当にみんなに質問されるんですよ。もう数百回どころじゃないほどきかれたんじゃないかな」
初代86のチーフエンジニアを勤め、その後90スープラの開発もまとめたトヨタの多田哲哉氏がスープラのデビュー時のインタビューでそう語っていたのをよく覚えている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
だからそんな要望に答える必要性がそもそもないのよ。
1600〜2000ccで軽くて安いFRこそが86、BRZに求められてる。
今回のも中途半端なので、子育てが終わった世代のオーナーさんが多くなりそうだね。