走りは「上質コンパクト」という印象。モーターの魅力を実感
日産サクラG 価格:304万400円
総合評価/73点
CDテストモード電費/10.9km/kWh
【クルマの通知表】日本に電動車時代を告げるKカー、受注再開した日産サクラの完成度をユーザー目線でチェック
サクラは日産BEVのエントリーモデルであり、軽自動車のフラッグシップに位置づけられる。プラットフォームを含め、デイズと共通性が高いが、内外装は別もの。新鮮な印象を受ける。インテリアは上質で、広い範囲に配されたファブリックや大型ディスプレイが目を引く。後席はリクライニングと前後スライドが可能で、最後端にしたときの広さは驚くほどだ。
モータースペックは64ps/195Nm。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【実際どうなの?】「WR-V」オーナーのガチな本音…コスパは魅力的。でもやっぱり“割り切り”が必要!
レクサス「LBX」が「スピンドルグリルをぶっ壊した」理由とは?【レクサス・インターナショナル プロジェクトチーフデザイナー袴田浩昭氏:TOP interview】
赤信号を無視した女、警察官に「緊急のオペがある。人が死んだらどうする」と説明… その後再三の出頭要請に応じず逮捕! 一体何が起きた?
軽の「黄色いナンバー」を「普通の“白い”ナンバー」に変えられる!? 「黄色は恥ずかしい…」「むしろかわいい」意見も? 軽専用の「目立つナンバー」に反響あり
ランボルギーニ顔のトヨタ「ハイエース」登場! ド迫力ワイドボディ&4本出しマフラーがスゴイ! “スーパーカー”のような“商用バン”カスタムモデルとは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
実際は残り50kmを切ると精神衛生上よろしくないので充電が必要。つまり100km程度がストレスなく走れる距離。
この事を知って運用するべき。
私は40kwhリーフですが200km程度。
サクラだと半分の航続距離なので、充電頻度を考えると、かなり手間になることは予測できます。
これ一台では旅行には行けないよ。
行動範囲が、鎖に繋がれた犬のがとくに狭い。