新型V60クロスカントリーは既存のステーションワゴンモデル「V60」ベースのクロスオーバーモデルだ。といっても、見た目はV60と大きく変わらない。パッと見ての違いは、75mm高められた最低地上高と、樹脂製パーツが各所にあしらわれているぐらいだ
試乗会場ではじめて実車を見た筆者は、ホッとした。なぜなら、本格的な“ヨンク”にありがちなワイルドな雰囲気はなく、言うならば“ほどよくワイルド”だったからだ。
新世代ボルボのセダンは想像以上にカッコいいぞ!──ボルボの新型S60、日本初お披露目
背の低い筆者(168cm)にとって、本格的なヨンクはとっつきにくい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?