2019年からヤマハのモトGPグループのグループリーダーを務める鷲見崇宏氏にシーズンの振り返りや展望を訊くインタビュー第2回。今回は氏を中心としたヤマハの組織内部での変化、そして2020年の開発の展望について語ってもらった。
ヤマハは2016年にECU(エンジンコントロールユニット)がソフトウェアも含めて統一化されると、徐々に苦戦していった。
■ヤマハ開発リーダーに訊く(1)|“選択と集中”の開発。目指したのは『コーナ前後100mの強さ』
2018年シーズンは、ヤマハにとってかつて無いほど厳しい年になった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?