CX-5には個性を主張するふたつの特別仕様車を用意
マツダが2019年に一部改良を施したクロスオーバーSUV「CX-5」ならびに「CX-8」。トピックのひとつである、AWD車に搭載された「オフロード・トラクション・アシスト」の性能はすでにリポート済み。今回は市街地で試乗する機会を得た。特別仕様車を新設定し、ユーザーの選択肢を増やしたCX-5とユーザーニーズに対応したCX-8、それぞれの使い勝手や特徴を紹介していこう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
でかい割に狭くて運転席・助手席でも圧迫感を感じる。
後席はシートの作りが悪いのか座り心地が良くない上に膝元が狭い。
長距離座るのは嫌だな。