■1970年代に誕生した高性能かつスタイリッシュな2ドア車を振り返る
現在、日本の自動車市場では、優れたユーティリティのミニバンや軽ハイトワゴン、コンパクトカーの人気が続いていますが、その代わりに人気の低迷から激減してしまったのが2ドアクーペです。
2ドアクーペや3ドアハッチバックのような「2ドア」のクルマでは、後席へのアクセスと荷物の出し入れの面で不利とあって、今後、需要が高まることはありえないでしょう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
古い「ETC」使えなくなるってマジ!? 「勘弁して」と嘆きの声も! 使用不可な「車載器」の見分け方は?「10年以上使用」は要注意か
みんなのコメント
同じモデルで4ドアセダンや5ドアハッチがありましたが使い勝手よりデザイン重視です。
狭い駐車場では大きく開くドアで大変な事もあるけれどやっぱり美しいデザインに惹かれます。。。