アルピーヌF1でチーフテクニカルオフィサーを務めたパット・フライは、7月にチームを離脱してウイリアムズに同職として加入することが発表された。フライはアルピーヌを去った理由として、チームがトップ3を狙う“熱意”と“意欲”に欠けていたからだと明かした。
フライは1987年から1993年までベネトンに在籍。ベネトンは現在のアルピーヌの前身となるチームだ。その後マクラーレンで2度、フェラーリで1度キャリアを積んだ。
■ルノーはF1で必要なものが分かっていない。採用プロセスの理解不足、過度な干渉……元アルピーヌF1代表のサフナウアーが親会社の体質を批判
2020年にフライはアルピーヌに復帰したものの、3台のF1マシンを送り出した後、チームを去ることを決めた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
スタイリッシュな新型「4ドアセダン」発売! 1000台限定で「495万円から!?」 日本の道で試したBYD「SEAL」の実力とは
約160万円! ホンダ「最小&最安コンパクトカー」が人気スギ!? 全長4m以下でMTありの「爆売れ国民車」記録更新! 精悍顔の「ブリオ」インドネシアで好調
車検の更新、「2か月前」からに拡大 2025年4月から変更 国土交通省
いすゞ「ビークロス」がなぜ今話題に!? カニエ・ウェスト改めYeも愛車として迎え入れたカルトカーの販売台数は?
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?