小さな高級車を実現した1台
これまで、日産のテストコースで試乗していた日産ノートオーラだが、いよいよ晴れて公道を走る機会を得た。コースは高速道路と一般道、グレードはG FOURレザーエディションだ。
「走り好きパパ」にオススメ! 家族も太鼓判のワークスコンプリートカー4選
ところで日産ノートオーラは、1.2Lのガソリンエンジンで発電してモーター走行を行う。電欠を心配せずにEV走行を味わえるシリーズハイブリッド=e-POWERだけで勝負に出た、日産ノートの単なる上級グレードと思うのは間違いだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
プレミアムコンパクトを名乗るには些か快適装備が貧弱過ぎる。