この記事をまとめると
■ひと昔前の中古輸入車の一部はすぐに故障するリスクが常にあった
100万円前後でポルシェオーナーってマジか! 初代カイエン&ボクスターに安さで飛びつくとけっこうな悲劇が待ち受けている
■最近の輸入車はもとのクルマの質が高いので中古車の故障リスクも少なく修理体制も整っている
■300万円前後かそれ以下か購入可能な高年式中古輸入車を紹介する
高年式かつ壊れにくい格安中古輸入車たち
ちょっと前まで中古で輸入車を手に入れるというのは、かなりの冒険だったかと。ディーラーの認定中古車だったとしても、買ったその日にイモビが誤作動、にっちもさっちもいかなくなる、なんてトラブルは珍しくもなかったのです。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
[朗報] 改良日程の前倒しで年内に[アルファード/ヴェルファイア]が手に入れられる!?
ついに[バブル]崩壊か!? 中古価格が暴落したら買いたい現行クロカン3選
「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは
40年前の日産「フェアレディZ」を海外オークションで発見 走行距離21万キロ超え 年代相応にヤレた「Z32」の価値とは
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
高速道路を使わないユーザーには無駄? 「三角表示板」がなぜか標準装備にならないワケ
いまさら人には聞けない「ベンチレーテッドディスク」と「ディスク」の違いとは? ブレーキローターの構造と利点についてわかりやすく解説します
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
するのに、距離も走ってない3年くらい乗った中古
なら200万台って多いよな
買取どんだけ安いんだ!って感じ
国産車と輸入車を同時に所有すれば色々見えてくる。
国産車は車としての基本性能は輸入車に劣るが、価格や維持費が安い。
総じて故障も少ないと言える。
輸入車は車としての基本性能が国産車とは比較できないほど高い。
高速を走った時など比較対象にすらならない。豪華さも段違い。
ただし車両価格の高さと維持費は比べ物にならないほど高い。
総じて細かい故障(所有時は何もなかったが)が、多いとの話を聞く。
これは今では噂レベルになっている。(ただし比較的新しいモデル)
国産車は近場走行の単なる足代わりとして世界最高レベルとは思う。
所有車に何を優先するかだろう