スーパースポーツは1000ccがすべてではない
“サーキットを走るにはガチのスーパースポーツが必須”ということはまったくありません。
【画像】サーキットでも楽しめるから“コスパ”良し!? 人気のミドルスポーツ2台を写真で見る(25枚)
コースにもよりますが、1000ccクラスではなくとも400cc以下の普通二輪、125cc以下の原付でも、フルカウルでもネイキッドでも走ることができます。
むしろ1000ccクラスのスーパースポーツはサーキット走行に超特化しているため、日常では持て余してしまうことになります。
数百万円をかけて使い方が限定されてしまうことは、ある意味もったいないでしょう。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ダイハツ「“新型”ロッキー」公開に反響多数! 「MTあるんだ」「かっこいい」 斬新「黒すぎ顔」にオシャベージュ採用! 「3ナンバーのタフモデル」インドネシアで登場
「これ道?“川のど真ん中”だけど…」 走ってみたら“奇景”でした ただヨソ見はヤバイ!?
“90万円”台から販売中! スズキ「“7人乗り”ミニバン」がスゴイ! 「全長3.7m」ボディ&“5速MT”のFR仕様! “画期的エンジン”も選べるインドの「イーコ」とは?
クルマのガラスに「ギラギラ加工」は車検OK? 街中で見る「オーロラフィルム」とは? 種類多いカーフィルムのメリット・デメリットは?
うそでしょ!? 最大143万円の値下げ!? [BYD]の驚異の価格競争力
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
1000ccは軽くても一般道ではパワーを持て余す。
まぁ、一度はそのクラスを乗ってみたいだろうが。