スチールコイルで車高を20mmダウン
高性能モデルを手掛ける自動車メーカーは、似た方向性で開発を進める傾向がある。本来は異なる位置づけのメーカーでも、トレンドを追い、結果として近似したモデルが導かれる場合は少なくない。アグレッシブなクロスオーバーも、その一例だろう。
【画像】真価は磨かれた操縦性 ランボルギーニ・ウルス・ペルフォマンテ 競合する高性能SUV 全169枚
ランボルギーニは、ウラカンを44mmリフトアップした四輪駆動のステラートを発表した。スリークなボディにワイドなフェンダーが追加され、オフロード用タイヤを履く。V型10気筒エンジンを搭載した、現代版ランチア・ストラトスといえそうだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
三菱デリカ『D:6』準備中、D:5が19年ぶりにフルモデルチェンジ
【最新モデル詳報】3代目ホンダ・フリードはユーザーを「笑顔」にするジャストサイズモデル。AIRとCROSSTARの2シリーズで発進!
[新型フォレスター]はバンパー下に足を入れればハンズフリーでバックドアが自動で開くぞ! 荷物を持って両手がふさがってもチョー便利!!
N-VAN e:って「モバイルバッテリーパック採用」じゃないのか……って残念がる声! 現実を考えればいまのN-VAN e:が正解だった
シンプルでデカすぎない、ちょうどいいキャンパーってないの? という人にオススメなトヨタ タウンエースがベースのキャンパー
みんなのコメント
ただペルフォは普段乗りより硬めなんですよね〜。ウルスは元々コンフォートモードが非常に乗りやすく作られてる為
この辺は好みが分かれるところでしょうね。
エアサス、サスペンション、遮音性どれを取ってもワーゲングループ最高のSUV商材ですよ。
アウディやポルシェに無い設定と快適性を持ってくるあたりはグループの最上級としての扱いが伺えますね。