21世紀に向けた新しいクルマの創出
ルノー・アヴァンタイムがコンセプトとして掲げていたのは、「クーペスペース」。21世紀に向けた新しいクルマの創出として、グランドツアーの興奮と高級ワンボックスカーの実用性や快適性を融合することが狙われた。
【画像】斬新すぎて日本には207台だけ! アヴァンタイム スタイリッシュな最新ルノーたち 全108枚
先進的なデザインのインテリアは、高級感に溢れる。今回の例では、シートはブリッジ・オブ・ウィアー社製のレザーで仕立てられ、一段高いリアシートへ座れば、素晴らしい開放感を楽しめる。
長距離クルージングを前提に設計されているが、大きなボディを感じさせない操縦性も目指されており、乗り心地は硬め。
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