カワサキ「Ninja ZX-6R」「Ninja ZX-6R KRT EDITION」
税込価格:135万3000円
現行ニンジャZX-6Rは600ccクラスの4気筒モデルでありながら、レースのレギュレーションにとらわれずに排気量をやや大きい636ccに設定している。
これはサーキットでの速さではなく、最高出力126PSという力強さに加え、ワインディングで扱いやすいトルク特性として、幅広いシチュエーションや用途に対応できるオールラウンドさを手に入れるため。
ホンダ「GB350」のインプレを公開! 新たな空冷単気筒の乗り心地とは?
エンジンだけでなく、クイックシフターやトラクションコントロール、パワーモード、ABSなどの高度な電子制御デバイスも採用、熟成を重ねたフレームや足回りと合わせて優れたトータルバランスを備える。2020年8月1日に発売された2021年モデルは、カワサキのスーパーバイクレーサーのレプリカカラーを纏うKRTエディションも含め、カラーリングの変更のみ。
エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列4気筒
総排気量:636cc
ボア×ストローク:67.0×45.1mm
圧縮比:12.9:1
最高出力:126PS/13500rpm(ラムエア加圧時132PS/13500rpm)
最大トルク:7.1kg-m/11000rpm
燃料供給方式:FI
燃料タンク容量:17L
キャスター角:23.5°
トレール量:101mm
変速機形式:6速リターン
ブレーキ前・後:ダブルディスク・ディスク
タイヤサイズ:120/70ZR17・180/55ZR17
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
「一宮JCTから南」どうする? ルートは3案! 東海北陸‐伊勢湾岸つなぐ1.5兆円規模の「一宮西港道路」計画とは
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?