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ランボルギーニ ウルスをダートコースで試す! スーパーSUVの本領発揮となるか!?【Playback GENROQ 2020】
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Lamborghini Urus

ランボルギーニ ウルス

メルセデス・ベンツのコンパクトなピュアEVモデル「EQA 250」国内初試乗。SUVとしても魅力大!

未墾の猛牛

スーパースポーツカーの性能を持つSUV、ウルス。最高出力650ps、最大トルク850Nmという超高性能は、はたしてSUVの本懐であるダートコースでも発揮されるのか? オフロードコースに持ち込んでその実力を確かめた。

「ワインディングで示した驚異の走行性能はステージをオフロードに替えても健在だ」

思えば、スタックの多い人生を送って来ました。いや真面目な話、世界中でスタックしてきた。いわゆる試乗会は問題ない。ハプニングは独自に行動している時に起きるものだ。

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みんなのコメント

2件
  • 頻繁に8気筒から4気筒にエンジン特性が変わるから、舗装路は良くてもグラベルなどの路面では、そのシリンダー休止システムが邪魔に感じるのでは?
    特に路面からの突き上げが乱発するような道ではパワーバランスが乱れるのではないだろうか?
    ドロ遊びが大好きないい歳したオッさんグループの中にも、ウルスが1台有って泥濘地やターマックを皆んなで乗り比べて感じた事だから。
  • タイヤはそのコースに合ったものを好きに選んでいいってカテゴリーがあったとしても、
    たぶんGRヤリスに負けるんじゃね?
    ウルスが勝てるコースったら砂漠だけか。
    パリダカならありかと思うが、たぶん初日でリタイアだな。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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