F1での4年目を迎えた角田裕毅がどう成長し、あるいはどこに課題があるのかを、F1ライター、エディ・エディントン氏が忌憚なく指摘していく。今回は、第4戦日本GPに焦点を当てた。
──────────────────
【角田裕毅を海外F1ライターが斬る:第3戦】速くて堅実な今の裕毅を、ミスター・ストロールに推薦したい
最近私は、年老いたヘルムート・マルコが少し気の毒になり始めている。「珍しいですね! どこか悪いんじゃないですか?」って、そんなに心配しなくても大丈夫。今朝、ちゃんと薬を飲んだし、頭がぼんやりし始めたなんてこともなく、目もちゃんと見えている。君が一瞬見せた素っ頓狂な表情も見逃さなかったぐらいだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
走行距離の短さを重視する人が減少傾向! 若者ほど気にせず欲しい車を選ぶ!?【中古車購入実態調査】
日本のショップ「RWB」が手掛けたポルシェ「911」の世界的な評価は? 予想より低い約1800万円でした
フィットの室内がマジで広い!! アクアはハイブリッドでも223万円! コスパ重視のコンパクトカー選び
「ハイブリッドの復権」は日本メーカーの地道な努力の賜物! でも「BEVがダメ」ではなく選択肢を多数揃えたことが今後の世界をリードする!!
ズルい? ズルくない? 先頭で合流する「ファスナー合流」 “賛否両論”も実はNEXCO推奨!? 「渋滞解消」への画期的な合流方法とは
みんなのコメント
これで将来アストンマーチンあたりに移籍してレッドブルのライバルになって立ちふさがったとしたら、頑なに昇格させない今の首脳陣は本当に無能ってことになるし、ぶっちゃけ そうなって欲しいものだ
公平な目で見てもストロールジュニアは角田よりも2ランクほど格下なのだから。