この記事をまとめると
◼︎NSXタイプSのマーケティング担当者にインタビュー
パワー&トルクも向上して2794万円! 最後の「NSX」 となる「タイプS」日本仕様の全容を公開
◼︎ホンダは次世代のフラッグシップスポーツカーの研究、開発を引き続き進めていく
◼︎多くの人に「NSXタイプS」を見てもらえるよう、展示イベントなども計画中
これぞNSXの究極形態! 「タイプS」に込められた願いとは?
2代目ホンダNSXが、2022年モデルの「タイプS」を最終モデルとして、2022年末に生産終了となる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
日産「“ミニ”ケンメリGT-R」実車展示に大反響! “全長3m級”ボディの「斬新スポーツカー」がスゴい! 幻の「ちびメリ」とは?
名古屋まで100キロ信号なし“スーパー一般道”完成いよいよ秒読み! 国道23号「名豊道路」新IC名も決定!
ハチロク乗りもGR86乗りもすれ違ったら敬礼必至! 偉大なるご先祖「TE27」のレビン&トレノが胸熱すぎるクルマだった
全長4m級! 日産新型「小さな高級SUV」登場! 斬新グリル&豪華内装がスゴい! めちゃ上級な「ノートシリーズ」発売
ホンダ「新型ダックス」発表! 超レトロな「伝説的モデル」は45万円!? 新たな「OP装備」も採用した「新型モデル」 8月発売に反響あり!
みんなのコメント
この台数、ランボルギーニにも負けているじゃないですか。量産メーカーなのに。
そして、HONDAにおける「フラッグシップ=旗艦」は、NSXではなく、レジェンドでしょう?あれをどうにかしないことには始まりません。アキュラブランドのデザインは悪くはありませんが、クーペがあった時代のレジェンドが持っていたかっこよさはありません。
かっこよくなければHONDA車ではない、くらいの気概でやってほしいです。