サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > マセラティ、初のフルEVとして開発中の新型「グラントゥーリズモ」のテスト写真を公開!

ここから本文です

マセラティ、初のフルEVとして開発中の新型「グラントゥーリズモ」のテスト写真を公開!

マセラティ、初のフルEVとして開発中の新型「グラントゥーリズモ」のテスト写真を公開!

Maserati GranTurismo prototype

マセラティ グラントゥーリズモ プロトタイプ

「ランボルギーニが香る」ルームフレグランス誕生。世界の一流を魅了するクルティと共同製作

プロトタイプを使用したサーキットや公道でのテストを敢行

マセラティは、次期「グラントゥーリズモ プロタイプ」をモデナの市街地やサーキットで撮影した写真を公開した。新型グラントゥーリズモは、モデナのマセラティ・イノベーション・ラボにおいて開発が続けられており、偽装状態ではあるものの初めて市街地での様子が公開された形だ。

2007年に初代がデビューしたグラントゥーリズモは、今回のフルモデルチェンジにおいてマセラティ・ブランド初のフル電動モデルとしてデビューすることが決まっている。公開された写真からは、ロングノーズ・ショートデッキという、現行モデルのプロポーションが踏襲されていることが分かる。

現在、マセラティはグラントゥーリズモ プロタイプを使用して、サーキットや公道など様々な条件下での集中的なテストを行っている。このテストでは最終的なセットアップを決定するために、重要なデータが収集されているという。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します