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孤高のオープンスポーツ S660が新型へ刷新 ホンダ魂の具現車の実力やいかに
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 ホンダが生み出した軽規格の2シーター・オープンスポーツ「S660(エスロクロクマル)」が、2020年1月にマイナーチェンジを行った。

 1996年に販売を終了した「ビート」以来となる軽規格のスポーツカーだが、ミッドシップレイアウトを採用、純正タイヤとして横浜ゴムが専用設計した「ADVAN NEOVA(アドバン ネオバ) AD08R」を装着したことで、切れ味鋭い旋回性能を持ったモデルとなった。

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みんなのコメント

23件
  • こんな儲からない車を真面目につくるのはメーカーとして大したものと思う、批判するのは自由だけど、建設的じゃないよね、T社やN社は作れないからね。
  • 私はこの車には夢があると思っている。なぜなら、軽規格ではあるが、軽とは思わせない見た目の迫力。サイズは確かに小さいけれど、それが逆に特別感を感じさせるスポーツカー。マイナーチェンジをされてから、この上シートヒーターがαには標準装備。これ以上になにをこの車に求めますか。十分遊び心満載で、シートに座ってステアリングを握ったらにやけがとまらないじゃないですか。ここまで楽しさをもたらしてくれる車を作った、ホンダ社のキャッチフレーズ、THE POWER OF DREAMSにはここに意味が込められてるのではないかと私は思います。意見は賛否両論ありますが、このs660というスポーツカーを他の車とは比較しないで欲しい。それぞれの車に良いところがあるように、この車にもたくさんいいところはある。ベラベラとすいません。s660。私はすごく楽しめる車をホンダは作ってくれたと思ってます。ありがとうございます。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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