2021年8月26日、レクサスはアッパーミドルセダンのESをマイナーチェンジして発売した。日本仕様のバリエーションは従来型と同じES300hのみで、Fスポーツも設定されている。
静粛性や乗り心地の向上を実現。デザインもさらに進化
初代のESは、レクサスのフラッグシップであるLSとともに1989年にデビューしたアッパーミドルセダンだ。ただし日本市場への導入は、2018年に発表された現行型からとなっている。これまでに80以上の国や地域で累計約278万台を販売した、レクサスラインアップの基幹モデルでもある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ新型「MR-2」!? ド迫力な「和製スーパーカー」感が超カッコイイ! 流麗ボディの「次期型ミッドシップスポーツカー」を大胆予想したCGとは
「クマだァァ!」 車で遭遇したら“どうすれば”イイ? 「バック」はダメ!? 車内も危険に? “熊”を見つけた時の正しい対処法とは
トヨタはセリカの「名ばかりのGTは道を開ける」で日産を挑発! 激怒した日産はどんなCMコピーで反撃したのか?
謎の「A/Cボタン」いつ使う? 押すと何が起こる? 暑い時期に重要な機能だった
ホンダ新型「フィット」実車公開! 約200万円の“超スポーティ”仕様! 専用エアロがカッコイイ「5ドアハッチバック」中国に登場で反響あり
みんなのコメント
エクステリアはスタイリッシュで、インテリアは上質。
品質や信頼性に至っては、誰も心配すらしないでしょう。
ベンツだと、新しいCクラスの1500CC最低グレードで乗り出し700万円、
FFかつ、中も外も走りもオモチャみたいなCLAでも600万円してしまいますからね。