マツダは2016年8月25日、フラッグシップモデルのアテンザを商品改良し同日より発売した。 2012年に「CX-5」を発売して以降、マツダは一貫して人間の特性・感覚を徹底的に研究。デザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」による生命感あふれるデザインと「SKYACTIV技術」を採用することで、人間にとって気持ちの良い走りを追求してきている。
今回のアテンザの商品改良でも、「人間中心の開発哲学」に基づいた最新技術があらゆる面に採用された。
まずエクステリアで目指したのが、上質感にこだわった魂動デザインの進化。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?