現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 2024年F1第12戦イギリスGP決勝トップ10ドライバーコメント(1)

ここから本文です
2024年F1第12戦イギリスGP決勝トップ10ドライバーコメント(1)
写真を全て見る(1枚)

 2024年F1第12戦イギリスGPの決勝レースで6位~10位に入賞したドライバーたちが日曜日を振り返った。6位~10位のドライバーはニコ・ヒュルケンベルグ(ハース)、ランス・ストロール(アストンマーティン)、フェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)、アレクサンダー・アルボン(ウイリアムズ)、角田裕毅(RB)だ。

■角田裕毅(ビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チーム)
決勝=10位(52周/52周)
13番グリッド/タイヤ:ミディアム→インターミディエイト→ソフト
 良いレースでしたが、タフなレースでもありました。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

F1第15戦木曜会見:キャリアハイライトは「初勝利と初タイトル」母国で節目の200戦目を迎えたフェルスタッペン
F1第15戦木曜会見:キャリアハイライトは「初勝利と初タイトル」母国で節目の200戦目を迎えたフェルスタッペン
AUTOSPORT web
メルセデスF1、リヤタイヤの加熱問題に直面。好調だったオーストリアやハンガリーでも「安定性に欠けていた」
メルセデスF1、リヤタイヤの加熱問題に直面。好調だったオーストリアやハンガリーでも「安定性に欠けていた」
AUTOSPORT web
パフォーマンス改善に悩むレッドブルF1。次戦オランダでも「大きな解決策が見つかるとは思えない」と苦戦を覚悟
パフォーマンス改善に悩むレッドブルF1。次戦オランダでも「大きな解決策が見つかるとは思えない」と苦戦を覚悟
AUTOSPORT web
岩佐歩夢、まさかの予選Q1敗退。チームメイト野尻と明暗分かれる「限界値が低いマシンになってしまっている」|スーパーフォーミュラ第5戦もてぎ
岩佐歩夢、まさかの予選Q1敗退。チームメイト野尻と明暗分かれる「限界値が低いマシンになってしまっている」|スーパーフォーミュラ第5戦もてぎ
motorsport.com 日本版
複数チームによる争いのおもしろさを認めるルクレール。一方で望みは「フェラーリが完全な覇権を握ること」と改善を誓う
複数チームによる争いのおもしろさを認めるルクレール。一方で望みは「フェラーリが完全な覇権を握ること」と改善を誓う
AUTOSPORT web
1ラップのペース改善に取り組むハミルトン。自身のスタイルとグラウンドエフェクトカーの特性が合わず適応に時間を要す
1ラップのペース改善に取り組むハミルトン。自身のスタイルとグラウンドエフェクトカーの特性が合わず適応に時間を要す
AUTOSPORT web
不運とミスで「“楽”な表彰台」逃したマルク・マルケス。スプリントと決勝で噛み合わなかった3つの要因/第11戦オーストリアGP
不運とミスで「“楽”な表彰台」逃したマルク・マルケス。スプリントと決勝で噛み合わなかった3つの要因/第11戦オーストリアGP
AUTOSPORT web
レッドブルF1、オランダGPから一時的にペレスのクルーを再編。担当エンジニアは育児休暇で現場を離れる
レッドブルF1、オランダGPから一時的にペレスのクルーを再編。担当エンジニアは育児休暇で現場を離れる
AUTOSPORT web
【F1前半戦レビュー:ハースの“プラス”と“マイナス”】マシン開発ペースがライバルと同等に/低調なマグヌッセン
【F1前半戦レビュー:ハースの“プラス”と“マイナス”】マシン開発ペースがライバルと同等に/低調なマグヌッセン
AUTOSPORT web
転倒相次いだハードタイヤ。ドゥカティも悩むタイヤ選択「ミディアムにも満足していない」/第11戦オーストリアGP
転倒相次いだハードタイヤ。ドゥカティも悩むタイヤ選択「ミディアムにも満足していない」/第11戦オーストリアGP
AUTOSPORT web
M.マルケスに起こったカオス…壊れたタイヤのバルブとフロントデバイスなしのスタート/第11戦オーストリアGP
M.マルケスに起こったカオス…壊れたタイヤのバルブとフロントデバイスなしのスタート/第11戦オーストリアGP
AUTOSPORT web
F1ドライバー喜怒哀楽コメント集「悪いあだ名を払拭できた」「涙が止まらない」「俺は優しすぎる」「謝罪などしない」
F1ドライバー喜怒哀楽コメント集「悪いあだ名を払拭できた」「涙が止まらない」「俺は優しすぎる」「謝罪などしない」
AUTOSPORT web
アルピーヌF1、シーズン後半にも大規模なアップグレードを計画「2025年の基盤になるはず」
アルピーヌF1、シーズン後半にも大規模なアップグレードを計画「2025年の基盤になるはず」
AUTOSPORT web
2025年よりF1マシンの最低重量は800kgに。ドライバーの過度な減量を避けられるとリカルドは増加を歓迎
2025年よりF1マシンの最低重量は800kgに。ドライバーの過度な減量を避けられるとリカルドは増加を歓迎
AUTOSPORT web
悪天候にマシントラブル発生。サインツJr.、F1オランダGP初日は満足に走行できず「スプリント週末みたいになった」
悪天候にマシントラブル発生。サインツJr.、F1オランダGP初日は満足に走行できず「スプリント週末みたいになった」
motorsport.com 日本版
ヤマハ:復帰戦のリンス完走も、マシンは厳しい状況「懸命に対処して走り切った」/第11戦オーストリアGP 決勝
ヤマハ:復帰戦のリンス完走も、マシンは厳しい状況「懸命に対処して走り切った」/第11戦オーストリアGP 決勝
AUTOSPORT web
ホンダ:入賞を争ったミルと中上「まだまだポテンシャルはある」/第11戦オーストリアGP 決勝
ホンダ:入賞を争ったミルと中上「まだまだポテンシャルはある」/第11戦オーストリアGP 決勝
AUTOSPORT web
ブレーキングに課題残すアプリリア。来季に向け「減速区間や加速が要求される場面で作業が必要」/オーストリアGP
ブレーキングに課題残すアプリリア。来季に向け「減速区間や加速が要求される場面で作業が必要」/オーストリアGP
AUTOSPORT web

みんなのコメント

この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村