この記事をまとめると
■1999年に登場した360モデナはクーペとスパイダーの2バリエーションを用意
超高額でも秒で売り切れ! 中古は新車より高い! モデル末期に登場する「特別な」V8フェラーリの「バカッ速」な中身
■ミッドに搭載される3.6リッターV8の最高出力は400馬力で最大トルクは373Nmとなる
■いまもっとも購入しやすい8気筒フェラーリといえばこの360シリーズかもしれない
フェラーリF355の後継モデルとしてデビューした360モデナ
1999年春にデビューを飾ったフェラーリの8気筒ミッドシップ「360モデナ」は、まさに「歴史的な」、と表現してもよいほどに高く支持された「F355」シリーズの後継車として、市場...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ斬新「ランクル“ナロー”」に大反響! まさかの「2人乗り」&フェンダー無し! “400万円以下”で販売も期待の「ナナマル」に熱視線!
わずか全長1.9m!? まるで“1人乗り軽トラ”な「SUZU-CARGO」がスゴイ! スズキの斬新「小さいのりもの」への反響は?
ホンダ最新「“最小級”SUV」公開! 超スポーティな「クーペボディ」&「RS仕様」!? 全長4m級の「“小さな”WR-V」泰に登場
無事故・無違反で「ゴールド免許」なぜ“剥奪”!? うっかりで“ブルー免許”に格下げ? 絶対に“やりたくないミス”とは
350万スタート!? ついに登場!? [ランクルFJ]バカ売れだよゼッタイ
みんなのコメント
360モデナは確かに信頼性は向上しているが、そこはフェラーリ。
日本車のような乗りっぱなし、ほったらかしでも壊れないは通用しない。
2メートル近い車幅のスーパーカーを運転するだけでも庶民にはとてつもない大きな壁として現実を突きつけてくる事は覚悟しないといけないよね。