三菱自動車は2023年10月25日、ジャパンモビリティショー2023で国内発売予定のピックアップトラック「トライトン」の日本仕様プロトタイプを初披露した。
2023年7月にタイでフルモデルチェンジした新型トライトンは、2列シートのダブルキャブ、1列シートで後部の空間が広いクラブキャブ、1列シートのシングルキャブの3種類のボディタイプを用意。今回、日本市場に導入されるモデルがダブルキャブで4WD車のみであることが正式発表された。価格は498万~540万円。
コックピットが斬新!トヨタ最新バッテリーEVコンセプト「FT-3e」と「FT-Se」をジャパンモビリティショー2023に出展
新型トライトンはラダーフレームを新開発。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いくら魅力を語れど売れなくなるには理由がある! セダン&ワゴンが日本で衰退しているワケ
クルマは本当に日本を幸せにしたのか? 戦後つくられた「クルマ強制社会」、持ってなければ生活ニーズも満たせない深刻現実とは
トヨタが新型「シエンタ」発表! 約199万円からの“小型ミニバン”なぜ人気? どんな人が買う? 発売直後の反響は
中上貴晶「ホンダ勢トップの目標を達成」次戦イタリアGPでは新型エアロ投入予定/第6戦カタルーニャGP
まさに「ファン・トゥ・ドライブ」! 銀河の果てまでドライブしたいぞ! テリーさん、レクサスLC500コンバーチブルに乗る【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
みんなのコメント
新設計ラダーフレームであるが、乗り出しが最低でも500を超えるとちょっと厳しいです。
でも、日本でのピックアップ市場の活性化に繋がるので売れてほしいです。
エンジンが6気筒ならまだしもハイラックスと同じ直4ならいつのまにか消える予感