レクサスの走りを極めたモデルに与えられる称号と言えば『F』だ。国際サーキットの富士スピードウェイの頭文字がその由来ともいわれている。
現行モデルでは、2ドアクーペのRC
【フリードクロスター約3割納期2倍!!】「クロスオーバーSUV風」なぜ人気?
Fと4ドアセダンのGS Fの2車種をラインナップしている。RC Fが2014年10月、GS Fが2015年11月デビューとなっている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
プリウス後席ドアに13万台のリコール! 暫定的に手動開閉に! ところでプリウス後席ドアって手動でどう開けるの?
みんなのコメント
内装にしろ外装にしろ、どこを切り取ってもトヨタ感は抜けてないし、走りは昔より良くなったとはいえドイツ御三家と較べたらまだまだ完成度は低いと思う。
まぁでも、値段を考えたらよくできてる方だとは思う
V8NAは確かに信頼性が高く官能的なエンジンだけど、何かここで一つ大きな変革が欲しい。
その為にはメルセデスみたいにISからLSまで内外装部品の一部共有化とデザインの統一化を図った方が効率が良いとは思う。