こんにちは、山野哲也です。トヨタがGRというスポーツモデルブランドを立ち上げて、積極的にニューモデルを投入するというので、ボクもとても興味津々です。スズキはスイフトスポーツをモデルチェンジして1.4Lターボエンジンを搭載するとともに、あえて3ナンバーボディになることを辞さずワイドトレッド化するなど、走りの質を求めています。フェンダーフレアで対応するのではなく、フロントフェンダーからリアフェンダーまで外板パネルを専用としているのは、コスト的にも小さくないので、スズキはスイフトスポーツの操安性能に真剣に取り組んでいるのだろうということがわかります。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?