日米の最先端パーツを組み合わせて作り上げたハイパフォーマンスFR-S
独立スロットル+ターボ装着で最高出力314psを発揮!
「日米の最先端パーツで組み上げられた超完成度のチューンド86!」FA20エンジンは独立スロットル+ターボで武装!
アメリカでレイズやヨコハマホイール、プロジェクトμなどのインポーター(輸入販売元)を務めているのが、マッキン・インダストリー(以下マッキン)という会社だ。
そのマッキンでセールス・マネージャーとして働くブライアン・ドゥオンは、それらの日本製アフターパーツを商品として扱うビジネスマンであると同時に、プライベートでカスタマイズを楽しむ、ひとりのカーエンスージアストでもある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ストロール「SC出動時に前方のクルマが急減速し、接触を避けられなかった」:アストンマーティン F1第5戦決勝
【MotoGP】マルケスのホンダ離脱がヤマハを「目覚めさせた」クアルタラロの2年契約延長にもプラス作用
オコン「パフォーマンスの面でわずかに進歩。大急ぎでアップグレードを用意したチームに感謝」:アルピーヌ F1第5戦決勝
【角田裕毅F1第5戦分析】問題を抱えながらも最後列スタートを選択。リタイアに終わるも一段と成長した振る舞いを見せる
RB、F1中国GPで角田裕毅とリカルドがリタイアに追い込まれた“もらい事故”は「どちらも不必要なアクシデント」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?