新しいディーラーとのコンタクト方式
ボルボ・カー・ジャパンは、正規ディーラーにおいてスタッフとカスタマーの接触機会を減らす新しいコンタクト方法を、ホームページ内に「ボルボ・デジタルラウンジ」を開設するなどオンラインコンテンツを強化して実施していく。この「オンライン商品説明」はすべての正規ディーラーにて、2020年7月2日から開始される。
「カストロール トムス スープラ」を蘇らせる! レストアプロジェクトをクラウドファンディングで実施
オンラインで商品を説明し具体的な見積もりも提示
新たに運用を開始するオンライン商品説明では、セールス担当者が専用のタブレット端末を用いてショールーム内の展示車両を画面上に表示しながら説明。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?