車種別・最新情報 [2022.10.03 UP]
ダイハツ「タント」大幅改良 アウトドア志向の「ファンクロス」追加
ダイハツ 新モデル「タント ファンクロス」情報公開&先行受注開始
ダイハツ タント
ダイハツ タント カスタム
ダイハツ タント ファンクロス
ダイハツは10月3日、軽スーパーハイトの「タント/タントカスタム」を改良するとともに、楽しさとアクティブを表現した新モデル「タント ファンクロス」をラインアップに追加し、同日より全国一斉に発売した。メーカー希望小売価格は1,386,000円から(消費税込)。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ停止線の「めちゃ手前」で止まる? “スペース空け過ぎ”に「違反なの?」「正直ありがたい」「トラックのため」の声も! 「狭い道では助かる!?」謎の行為に反響集まる!
なぜアイドリングストップ“不採用車”が増えたのか? 各メーカーにその理由を聞いてみた。
レクサスの歴史的象徴「LS」が売れない3大要因と、次期型が“ふつうのセダン”にならない理由
約180万円から! ダイハツ本気の「AWDスポーツカー」に反響あり! パワフルな「ターボ×専用エンジン」搭載! ド迫力ボディを“5速MT”で操る「辛口モデル」X4に大注目!
気掛かりなリコール届け出件数、ホンダは原付108万台、マツダは「CX-60」3万4461台[新聞ウォッチ]
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
進化せずに退化してどうする?
トヨタの資本が増えてくるにつれ、挑戦的な部分が薄れてきたと思ったけど、ここまでくるとメーカーの存在意義も無くなります。
トールだってトヨタが得意とする、企画は他社のパクリ、大半のメカは既存の使い回しでしょ?
日本の自動車産業も退化しているので仕方ないか。