車種別・最新情報 [2023.09.07 UP]
スバル レガシィアウトバック改良&特別仕様車「アクティブ×ブラック」設定
スバル レガシィアウトバック リミテッドEX
スバルは9月7日、フラッグシップクロスオーバーSUV「レガシィ アウトバック」の改良モデルを発表した。メーカー希望小売価格は4,257,000円~4,510,000円(消費税込)。
広角単眼カメラを搭載した新世代アイサイトを装備
今回の改良では、ステレオカメラに加えて広角単眼カメラを搭載した新世代アイサイトを装備。また、シャークフィンアンテナにカメラを内蔵したスマートリヤビューミラーを採用し、ラゲッジルームの積載性能を確保しつつ安全性能を高めた。
さらに、「リミテッドEX」の本革シート装着車には、シートベンチレーション/クッション長調整機構が追加されている。
「リミテッドEX」インテリアイメージ
また、同時にアウトドアでの使い勝手と上質さを兼ね備えた特別仕様車「リミテッドEX “アクティブ × ブラック”」を追加。ボディカラーには専用色となる、カシミアゴールド・オパールを設定、フロントグリルやドアミラーなどにブラック塗装を施し、上質感のあるスタイルに仕立てた。
レガシィ アウトバックの主な改良点
・ステレオカメラに広角単眼カメラを搭載した新世代アイサイトを装備
・スマートリヤビューミラーを装備
・新意匠アルミホイールを採用
・シートベンチレーション(運転席・助手席)/クッション長調整機構(運転席)を装備
・SUBARU STARLINKにリモートエアコン機能を追加
・Apple Carplayのワイヤレス接続対応
・Apple Carplay/Android Auto 11.6インチセンターインフォメーションディスプレイの表示画面の拡張
特別仕様車「リミテッドEX “アクティブ × ブラック”」主な特別装備
特別仕様車「リミテッドEX “アクティブ × ブラック”」
・フロントグリル(ブラック塗装+ラスターブラック塗装)
・フロントフォグランプカバー(ブラック塗装加飾付)
・ドアミラー(ブラック塗装)
・カラードドアハンドル
・フロント&リヤバンパーガード(ブラック塗装)
・撥水ポリウレタンシート[ブラック(シルバーステッチ)]
・インパネトリム&ドアトリム ブラック表皮巻(シルバーステッチ)
・18インチアルミホイール(スーパーブラックハイラスター塗装)
・ルーフレール(クロスバービルトインタイプ、ブラック塗装)
・OUTBACK/シンメトリカルAWDリヤオーナメント(ラスターブラック塗装)
・ハーマンカードン*7サウンドシステム
・サンルーフ
メーカー希望小売価格一覧
グレードエンジン変速機駆動方式価格(消費税込)X-ブレイクEX1.8L 水平対向
4気筒DOHC
直噴ターボリニアトロニックAWD4,257,000円リミテッドEX4,400,000円【特別仕様車】
リミテッドEX
“アクティブ × ブラック”4,510,000円スバル レガシィ アウトバック改良モデル専用サイト:
https://www.subaru.jp/legacy/outback/
スバル 公式HP:
https://www.subaru.jp/
【あわせて読みたい】
https://www.goo-net.com/magazine/newmodel/by-vehicle-type-information/199875/ レガシィアウトバックの新車情報を見る
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ新型「プレリュード」まもなく登場? 22年ぶり復活で噂の「MT」搭載は? 「2ドアクーペ」に反響多数!海外では“テストカー”目撃も!? 予想価格はいくら?
不要or必要? やっちゃったらおじさん認定!? 「古い」「ダサい」といわれがちな [時代遅れ]な運転法
【悲報】マジかよ!? ホンダ二輪スポンサーのレプソルが2024年限りで契約解消へ
レクサス新型「小型スポーツカー」がスゴい! “テンロクターボ”×初の6速MTを搭載! 最小SUV「LBX MORIZO RR」どんなモデル?
マジか…? 新制度導入で「車検」通らないかも!? 10月から始まった“新たな車検”何が変わった? 覚えておきたい「OBD検査」の正体とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
性能的には悪くない車なんですけどね。
走らない車
そして10年以上何の進歩も無い電動化
WRCやめた後経営陣の無策が招いたスバルの悲劇だな