ドゥカティの最新型バイクを使用するライダーがどれだけ優位なのかという議論は、来季ドゥカティがフランチェスコ・バニャイヤのチームメイトを誰にするか決めなければならなかった数ヵ月前よりは幾分少なくなったとはいえ、まだ続いている。
エネア・バスティアニーニが今季の序盤は不調だったため、プラマックのホルヘ・マルティンとグレシーニのマルク・マルケスがドゥカティのファクトリーチームにおける後任ライダーの主な候補となり、最終的に争いを制したのは後者だった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
その中でマルケスだけが上位。
やはりレベルが違う。
その前に1番車と89番車が同じでは無くなりつつある。
まあドカも営利企業だからしょうがないんだけど、ファンとしてはフェアに戦って欲しいと思う。
アゴスティーニ時代みたく一人だけスペシャルで勝ってもかっこよくない。