FIAT PANDA(フィアット パンダ): モーターホームに変異?シティカー、ピックアップ、セダン、SUV、そしてキャンピングカーの1台5役。今後数年間、フィアット パンダはモデルとして維持されるだけでなく、全モデルレンジを代表する存在となる!
「フィアット パンダ」の将来については、再考が必要だ!40年以上もの間、この名前は暖かい南の国からやってきた、かわいくて実用的な小型車の代名詞だった。しかし、数年後には、この名前はモデルレンジ全体を表すことになるだろう!
007パッケージって何?「Rezvani Beast(レズヴァニ ビースト)」1000馬力超の希少で謎のスーパースポーツカー
新しいモデルレンジの最初の車両は、ブランド創立125周年を記念して2024年7月に発表される予定だ。その後、2027年まで毎年「パンダ」ファミリーの新車が発表される予定だ。
シティカー今年は、シティカーというモデルが発表される。このクルマは、現行の「パンダ」とこのクルマの背景にあるこれまでの哲学に最も近いものだが、現行世代よりも大きくなる。一見して、この研究が現実にはまだほど遠いことはすぐにわかるーこのようなカラフルなモデルが望ましいが。
このカラフルなスピードスターは、早ければ2024年夏に発表される予定だ。現行のパンダに最も近い。このシティモデルの焦点は、スペースの有効活用、実用性、そして竹繊維などの持続可能な素材である。また、充電ケーブルの巻き取り機能も検討されている。
ピックアップそうそう、荷室付きのパンダも数年後に発売される予定だ。このモデルは、「フィアット ストラーダ」が大人気の南米などで流行りそうだ。このピックアップは、レジャーだけでなく仕事にも適しているはずだ。また、コンパクトなサイズのシティクルーザーである。
プライベートでも仕事でも実用的なパンダ。サルーン現在、「フィアット ファストバック」と「ティーポ」に代表されるモデルは、将来的に「パンダ サルーン」という1つのモデルに統合される。最初の写真では、純粋なサルーンという印象は限定的で、クロスオーバーやSUVクーペの印象が強い。ここに挙げた他のモデルと同様、正式名称はまだない。このモデルは、スポーティさとサステイナビリティを重視し、主に若い世代をターゲットにしている。
SUVクーペのような外観だが、サルーンとして開発される。SUV家族全員のためのクルマももちろん検討されている。それが「パンダ」のSUVだ。パープルのカラーリングと、ホイールアーチやサイドシルのアクセントは、間違いなくこのイタリア車を際立たせるだろう。ボディ形状はスペースの理想的な活用を示唆しており、平坦なラインなどでスペースを無駄にすることはない。
家族全員のためのフィアット パンダ!キャンピングカーこの「フィアット パンダ」スタディモデルは、正確にはモーターホームではないかもしれないが、考え方は似ている!オフロードでの使用に適しており、頑丈でルーフテントを装備している。このパンダは、もはやかわいい抱っこのボールではない。
ルーフテントを装備するパンダ:これがパンダだと誰が想像するだろうか?このリストの最後の車、パンダキャンピングカーが出てシリーズが完結するまで、私たちはおそらくこのプロジェクトを長く待たなければならないだろう。しかし、今後数ヶ月、数年のうちに、新しい情報が徐々に入ってくるに違いない。まずは「パンダ シティカー」を心待ちにしている!
Text: Kim-Sarah BiehlPhoto: Stellantis
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
“650馬力”の爆速「コンパクトカー」がスゴイ! 全長4.2mボディに「W12ツインターボ」搭載! ド派手“ワイドボディ”がカッコいい史上最強の「ゴルフ」とは?
セカオワが「愛車売ります!」CDジャケットにも使用した印象的なクルマ
8年ぶり全面刷新! 日産新型「小さな高級車」登場! 全長4.3mに「クラス超え上質内装」とめちゃ“スゴいシート”採用! ちょうどイイサイズの「新型キックス」日本には来る?
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
“生産版”「“R36”GT-R」公開に反響絶大! 日産の「旧車デザイン」採用&4.1リッター「V6」搭載で「借金しても欲しい」の声! 1000馬力超えもあるArtisan「“和製”なスーパーカー」が話題に
レクサス新型「最上級セダン」に大反響! 「デザインに驚いた」「“V8”の方がいい」「流麗でカッコイイ」の声も! “24年後半”発売の「LS」米国で登場!
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?